第12回親睦ゴルフ会開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日本マレーシア倶楽部親睦ゴルフ会

去る4月4日(火)、第12回日マ倶楽部親睦ゴルフ会が、神奈川県厚木市の「大厚木カントリークラブ桜コース」(6,217ヤード・パー72)で開催されました。

このゴルフコースは、その名の通り桜が美しいコースですが、今年の桜の開花が例年になく遅く、満開の桜を愛でながらのプレーとはなりませんでしたけれど、当日は前夜の雷雨がウソのような無風快晴となり、スタート時はつぼみだった桜がホールアウト時には一斉に咲き出すほどの「春」を実感できる素晴らしいゴルフ日和になりました。

親睦ゴルフ会

ティー・オフはINコース10番ホールから(豪快なショットを放つ平田邦夫氏)

親睦ゴルフ会

ゴルフ会に間に合わなかったソメイヨシノに代わってシダレ桜がお出迎え

新ペリア方式によるストロークプレーで行われた競技結果は次の通りです。
優 勝:南 良隆 氏
準優勝:臼井誠一 氏
3 位:今井 孝 氏

熱戦の後は、軽妙洒脱な井上克征氏の進行による楽しい表彰式が行われました。
真剣勝負とはいえ、優勝、準優勝、3位以外にも懇親ゴルフ会ならではのラッキーセブン賞、全ショートホールが対象のニヤピン賞、ブービー賞など数多くの表彰がされました。
続く懇親会も表彰式同様、弾む会話と笑顔が絶えないまま午後5時にお開きとなりました。

親睦ゴルフ会

名幹事 井上克征氏の進行による表彰式

親睦ゴルフ会

町田博淳理事長(左)から優勝カップを授与された南 良隆氏

親睦ゴルフ会

準優勝の臼井誠一氏にも加わっていただいてパチリ

親睦ゴルフ会

優勝挨拶をする南良隆氏

次回(第13回大会)は、2017年10月3日(火)に今回と同じ
「大厚木カントリー倶楽部 桜コース」で開催する予定です。

関係者一同、皆様のご参加をお待ちしております。

最後になりますが、毎回熱戦の舞台となる大厚木カントリークラブ桜コースをご手配くださった土井英嗣さんに厚く御礼申し上げます。

イベント委員会

関連記事

ページ上部へ戻る