日本マレーシア倶楽部懇親忘年会のご案内

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

酷暑続きの夏もようやく終わり、秋風の心地よい季節になってまいりました。

皆様は、如何お過ごしでしたか?海外では相変わらず予測困難なトランプ大統領の振る舞い、北朝鮮問題など不安で不透明な事象が続いています。国内では相次ぐ自然災害の発生で被害が多発致しました。。
このような状況の中、皆様におかれましてはお変わりなくご健勝で充実した日々をお過ごしのことと拝察致します。また、日頃は当倶楽部の諸活動にご理解とご協力を賜り、この機会にあらためて厚く御礼申し上げます。

さて、首題の件、当倶楽部では、会員相互の親睦・交流事業の一環として、懇親忘年会を
下記の通り開催することとなりましたのでご案内致します。

会場は例年通り、「コートヤード・マリオット銀座東武ホテル」といたしました。
懇親忘年会に先立つ恒例の講演会は、第56回紅白歌合戦総合司会などを担当したほか、女性初のNHKアナウンス室長などを歴任、現在はフリーアナウンサーとしてFM TOKYO「感じて、漢字の世界」(毎週土曜日7:20~)や同局「NAGOMI Setouchi」(毎週土曜日18:30~)の番組のほか、地域作りと言葉教育を組み合わせた活動の展開でご活躍中の山根基世様にお願いいたしました。山根様のご講演は、ご参加いただきます皆様に必ずやご満足いただける講演と関係者一同確信しております。

平成最後となる本懇親忘年会は、必ずや皆様の心に残る年末イベントになるものと確信しております。
皆様にはご多忙とは存じますが、是非ご参加頂きますようご案内申し上げます。
尚、いつもの通り、日マ倶楽部のメンバー以外の方のご参加も大歓迎致します。
皆様の周りに、マレーシアに駐在されたり、旅行されたりして、マレーシア大好き!
マレーシア懐かしい! マレーシアの話がしたい、聞きたい、という方がいらっしゃいましたら是非お誘い頂きますよう、併せお願い申し上げます。

    1. 日時:2018年11月28日(水)18:30~21:00
    2. 場所:コートヤード・マリオット銀座東武ホテル 2F芙蓉の間
      東京都中央区銀座6-14-10
      電話:03-3546-0111(代表)
      *東京メトロ銀座線・丸の内線・日比谷線 銀座駅A3番出口より徒歩5分
      *東京メトロ日比谷線・都営地下鉄浅草線 東銀座駅 A1出口より徒歩3分
    3. 服装:平服(スマートカジュアル)
    4. 会費:男性 7,000円/人 女性 6,000円/人 ペア 11,000円/組
    5. プログラム
      来場者受付開始 17:45
      開会 18:30
      講演 18:35~19:15
      講師:山根基世(やまね もとよ)氏
      早稲田大学文学部英文科卒後NHK入局
      東京大学客員教授、女子美術大学特別招聘教授等歴任
      学校法人 桑沢学園理事、学校法人 順心広尾学園理事
      公益財団法人 文字・活字文化推進機構評議委員
      シチズン・オブ・ザ・イヤー 選考委員会委員長
      著作「ちっちゃな木のおはなし」(評論社)
      「こころの声を聴く力」(潮出版社)他 多数懇親忘年会 19:30~21:00

 

関連記事

ページ上部へ戻る