第10回 親睦ゴルフ会開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第10回親睦ゴルフ会

「第10回日マ倶楽部親睦ゴルフ会」が、大厚木カントリー倶楽部 桜コースで4月6日(水)に開催されました。

前日の寒く雨模様の空とは打って変わったような春らしい陽気に恵まれた好天のもと、“桜コースとはこのことか”と思わせるような満開の桜に囲まれた素晴らしい舞台で新ペリヤ方式による熱戦が繰り広げられました。

第10回親睦ゴルフ会

桜が咲き誇るコースでナイスショット!

今大会から、町田理事長から寄贈いただいた持ち回りの優勝カップが授与されることになったこともあり、いつにも増した真剣勝負が繰り広げられました。

お二人の初参加者を含む14名による競技結果は次の通りです。

優勝 :今井 孝 氏
準優勝:西田重信 氏
3位  :土井英嗣 氏

第10回親睦ゴルフ会

臼井理事から栄えある優勝カップを受け取る今井氏

プレー後に行われた表彰式と懇親会は、いつものように楽しい会話と笑顔につつまれた温かい雰囲気に終始し、午後4時過ぎにお開きとなりました。

次回、第11回大会は、2016年10月6日(木)に今回と同じ「大厚木カントリー倶楽部 桜コース」で開催する予定です。
皆様のふるってのご参加を期待しております。

関連記事

日本マレーシア倶楽部の特徴

当倶楽部は、 日本とマレーシアの友好親善を推進することを旨として有益な情報やイベントに参加できる機会を提供する個人参加が基本の宗教や信条を問わない不偏不党を基本とした会員一人一人の意志と善意に基づく団体です。
ページ上部へ戻る