第17回親睦ゴルフ会開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第17回親睦ゴルフ会

第17回日本マレーシア倶楽部親睦ゴルフ会が10月1日(火)に、神奈川県厚木市の「大厚木カントリークラブ 桜コース」(6,217ヤード・パー72)で開催されました。

ゴルフ会当日は台風18号の影響が心配されていましたが、幸い進路が北に変わった為に気温は高かったものの晴天に恵まれ、青空の下でプレーすることができました。

参加プレーヤーは、初参加の伊達英治さん、友情参加をいただいた平田 健さん、いつもこのゴルフ会のために遠路はるばる松山から参加していただいている加藤昌次さんをはじめ総勢12名。和気あいあいの中にも真剣な熱い戦いが繰り広げられました。

新ペリア方式によるストロークプレーで行われた今回の熱戦を見事制した方は、井上克征さんでした!続く準優勝は、大川善輝さん。第3位は、加藤昌次さんでした。

町田理事長から優勝カップを授与される井上克征さん(右)

競技終了後の表彰セレモニーは、優勝、準優勝、3位のほか、全てのショートホールを対象としたニヤピン賞、ブービー賞の表彰がなされました。
これら各賞に加えて、大川善輝氏から参加賞としてプレーヤー全員にゴルフボールが提供されました。
ご提供いただいた大川さんにこの場をお借りして御礼を申し上げます。

参加プレーヤー全員で記念撮影

次回(第18回大会)は、2020年4月7日(火)に「大厚木カントリー倶楽部 桜コース」に於いて第1組9:00インコーススタートで開催いたします。

その名の通り満開の桜が期待できる「桜コース」でのプレーに皆様奮ってのご参加をお待ちしております。

最後になりますが、毎回大厚木カントリークラブ桜コースをご手配くださる土井英嗣さんに厚く御礼申し上げます。

イベント委員会

関連記事

ページ上部へ戻る