第11回親睦ゴルフ会開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

去る10月6日(木曜日)、第11回日マ倶楽部親睦ゴルフ会が、神奈川県厚木市の
「大厚木カントリークラブ桜コース」(6,217ヤード・パー72)で開催されました。

開催直前までその影響が心配された台風18号は、参加者の気迫におじけづいたのか衰弱して東方海上に去り、今年最後の夏日と晴天という絶好のゴルフ日和をもたらしました。

豪快ショット!

豪快なドライバーショットを放たんとする東 輝之氏(OUT No.1)

コンペは、新ペリア方式によるストロークプレーで行われ、まさに真夏日にふさわしい熱い戦いが繰り広げられました。

3組12名のプレーヤーによる競技結果は次の通りです。

優勝:今井 孝 氏
準優勝:東 輝之 氏
3位:正木恒一郎 氏

記念撮影

戦い済んで参加者全員が笑顔の記念撮影(中央は連続優勝に輝いた今井 孝 氏)

プレー後に行われた井上幹事(写真前列左)の軽妙な司会進行による表彰式と懇親会は、楽しい会話と笑顔につつまれながら午後5時過ぎにお開きとなりました。

次回(第12回大会)は、満開の桜が期待できそうな2017年4月4日(火)に今回と同じ「大厚木カントリー倶楽部 桜コース」で開催する予定です。

関係者一同、皆様のふるってのご参加を期待しております。

最後になりますが、毎回熱戦の舞台となる大厚木カントリークラブ桜コースをご手配くださった土井英嗣さんに厚く御礼申し上げます。

イベント委員会

関連記事

日本マレーシア倶楽部の特徴

当倶楽部は、 日本とマレーシアの友好親善を推進することを旨として有益な情報やイベントに参加できる機会を提供する個人参加が基本の宗教や信条を問わない不偏不党を基本とした会員一人一人の意志と善意に基づく団体です。
ページ上部へ戻る