日マ倶楽部ホームページからJACTIMホームページが閲覧可能になりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1983年の設立以来、マレーシアに於ける日系企業の有用なビジネスセンターとしての役割を担うとともに、マレーシアの経済・社会の調和ある発展と揺るぎない日マ関係構築の為に活動を展開しているJACTIM(マレーシア日本人商工会議所)の活動は、日本・マレーシア各界から高い評価を得て、日マ関係の礎としての歴史を刻みつつ今日に至っていることは会員皆様が良くご存じのことと思います。

JACTIMのご理解とご協力を得て、そのホームページが、ご覧いただいている日マ倶楽部ホームページから閲覧することが出来るようになりました。

閲覧方法は次の通りです。

日マ倶楽部ホームページ右側中段の「マレーシア関連情報」欄の“会員活動のご紹介”、“クアラルンプール通信”とともに新設した“JACTIMホームページ”の項目をクリックするとアクセスすることが出来ます。

これにより、現地に於ける「今の日マ」をリアルタイムで知ることが可能になり、会員サービスの向上につながるものと期待しております。

理事長 町田博淳

関連記事

日本マレーシア倶楽部の特徴

当倶楽部は、 日本とマレーシアの友好親善を推進することを旨として有益な情報やイベントに参加できる機会を提供する個人参加が基本の宗教や信条を問わない不偏不党を基本とした会員一人一人の意志と善意に基づく団体です。
ページ上部へ戻る