日本マレーシア倶楽部は新体制に移行して運営しています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本マレーシア倶楽部は、15年間運営して参りました理事体制を解消し、2025年1月1日より幹事会を立ち上げ、新しい体制で運営を行っています。

幹事会は、従来取り組んで来ました倶楽部の概念、「マレーシアへの恩返し」及び「会員相互の親睦」に引き続き取り組みながら、この概念を継承・発展させて頂ける、より若い世代の皆様への呼びかけを強めて行きたいと考えております。

新たな運営体制では、本年度から会員皆様からの会費徴収を見送り、現在ある浄財残高とご寄付により、会の運営・活動を続行しますが、こうした運営原資がなくなるまでに、すなわち、現在の日本マレーシア倶楽部が自然消滅する前に、若い世代の方々の積極的な活動参加が実現し、新しい形で当倶楽部の精神、考え方、諸活動が継承されて行くことを強く願い、期待しながら活動して参りたいと考えております。

幹事会では、本年も会員相互の親睦も含め、様々な活動を計画しております。これらの活動に、会員皆様の積極的なご参加、また会員皆様の周りに、マレーシアに関連する方がいらっしゃいましたら、その方々もお誘いしてのご参加を是非お願する次第です。幹事会構成メンバーについては、ご覧のホームページ右側の幹事会の項に掲載しておりますのでご覧ください。

なお、新体制への移行に伴い、定款、入会案内をはじめ各種のご案内及び掲示は、必要な変更を行っておりますので本ホームページをご覧ください。

日本マレーシア倶楽部

関連記事

日本マレーシア倶楽部の特徴

当倶楽部は、 日本とマレーシアの友好親善を推進することを旨として有益な情報やイベントに参加できる機会を提供する個人参加が基本の宗教や信条を問わない不偏不党を基本とした会員一人一人の意志と善意に基づく団体です。

 

ページ上部へ戻る